たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

2010年11月18日

11月18日

どうも(^-^)ノ


今日は朝は暖かく穏やか〜にスタートしたのに、昼間ににわか雨は降るし、停電で池のポンプが止まって復旧作業に四苦八苦するし、日が陰ったら信じられないぐらい寒し…
なんだか忙しい一日でした(>д<)


魚達には一切関係なかったらしく、特にニジマスさんは良く頑張ってくれていました!


スプーンにマスだけでなくバスも反応する事に驚いていたお客様もいました

そうなんです♪

スプーンはトラウトルアーのイメージが強いですが、バスにとっても実は隠れたヒットルアーだったりするのですd(^-^*)


今が凄い寒いので、明日の朝一が心配です(´・ω・`)

それでは


  • Posted by OBFP STAFF at 19:58
    削除
    11月18日