たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

2010年11月27日

11月27日

どうも(^-^)ノ


実は本日、急遽新バス入荷してました!
長旅のお疲れと水質合わせの為に今日は放流はしなかったのですが
明日以降、天候とコンディション次第で随時放流予定です♪
ぷりっぷりの可愛いバスちゃんですよ(*^∀^*)


12月4日に開催するラッキークラフトエリアマスターに間に合うか間に合わないかでギリギリでしたので正直、ホッとしてます
予定してた仕込み+αはデカイです
当日に向けて気合い十分!!
みなぎってきた〜っ
ヽ(`・ω・´)ノ

大会参加は当日受付もありますので、大会だからと気負いせずに"大会ってどんなモノなのか雰囲気を味わいに来ました"ぐらいのゆっる〜い感じで遊びに来ていただけたら嬉しいですね
でも、賞品は色々でますよー♪♪

明日、放流するとしたら水温が上がってくるお昼前後にしようと思っています
2時〜夕方にかけてからがアツいかも!?


それでは


  • Posted by OBFP STAFF at 23:44
    削除
    11月27日