たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

2011年01月03日

1月3日

どうも(^-^)ノ

新年営業2日目が過ぎました
新年を迎えましても、バス達は新年のめでたさが理解できていないようで相変わらずの冬パターンでしたから、
ビシバシとエサを撒いてバス達にもめでたさのおしそわけをしてみました


それもあってか、ビックベイトに果敢にアタックするめでたいバスもいましたから作戦は成功したと思っております(^∀^)>


今日、予定通りにバスを放流いたしました
ぷりっぷりによく肥えたバスちゃん達です!!
今までぬくぬくと箱入りバスとして育てきたので
明日からは世間の荒波に揉まれてもらおうと思っていますb(`・ω・´)


良い仕事してくれますように…(-人-)


それでは


  • Posted by OBFP STAFF at 23:49
    削除
    1月3日