たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

2011年04月21日

4月21日


どうも(^-^)ノ

昨日は1日中、良いコンディションが続いてくれました
中でもミノーが強かったですね!
さすがはどぜうちゃん効果と言ったところでしょうか

初期のアフターバス達が大分癒えてきたと見えて
一生懸命パクパク餌を食べてくれているので、肌艶が復活し肥えてきてくれています
バスはちょっと太ってないと可愛くないですからね♪(*´▽`)


桜は雨で一気に散ってしまったので掃除も楽になりました(^-^)
巻きものでもそんなに気にならない程度にはなっていますよ
期間限定フロッグ専用花びらカバーが消滅してしまったのは寂しいですが…(T^T)
これからは、ウィードとホテイソウに頑張ってもらうことにしますかね(`・ω・´)


それでは



  • Posted by OBFP STAFF at 10:38
    削除
    4月21日