たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

2011年04月28日

4月28日


どうも(^-^)ノ

新緑の眩しい季節です!
気持ちよくお昼寝なんかしちゃいたいぐらいの陽気でしたが
ここは、ぐっ(>ω<)と堪えて来るべきGWに備えてみましたよ d(`・ω・´*)


ウィードが程好く繁茂してきて石垣周りにいたモエビやザリガニたちを池の中央に引きずり出してくれたってメリット反面
引きちぎれたウィードが水面を漂う漂う…(^-^;)

巻きモノには迷惑をかけてしまっているのは重々承知しているのですが、そんなウィードがあるからこそ釣れる奴らもいる事実

そんな状況を前にして釣り人としての性が邪魔をして完全撤去に踏み留まってしまう弱い人間性をどうか許してくださいm(__)m

朝一のウィードは回収します
午後からのウィードは多少回収しますから('・ε・`)



後、今日の夕方に新バスを放流しました♪
腹ビレに新旧で色が違っています
喰い方の違い、引きの違いを楽しんでいただけたならと思っています(^▽^*)
まだまだストックしてますので期間中に状況を見ながら放流していきますね


僕、頑張ります(`・ω・´)
でも、一番頑張ってくれるのはバスちゃんたちなんですけどねw
自分はバスの御機嫌伺いぐらいしかできないですから


それでは



  • Posted by OBFP STAFF at 21:42
    削除
    4月28日