たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

2011年04月30日

4月30日

どうも(^-^)ノ

新バス放流後、初日たった昨日ですが
釣れ方は上々でしたね♪
水に馴染ませている間にウチ餌になれさせるためにドジョウを食べさせていた効果かサスペンドミノーへの反応が良かったです(^▽^*)
4月30日













巻いて良し、止めて良し、トウィッチ・ジャークして良し!!
ってな感じです
7〜10cmの細身なタイプがお薦めでしょうか


最近流行りのベイトフィネスを体験させていただきました
1/16ozのラバージクを6lbフロロラインで15mぐらい投げれるのは驚きでしたねΣ(゚Д゚)
そんでもって釣れたストライパー!!!
4月30日













…まぁ、僕が釣ったわけじゃないんですが(^-^;)
キャストは楽だし、ストライパーにも耐えられるし僕も欲しくなってきました
GW明けたらタックルファンの店長のとこまでちょっと相談しに行きますかな!?



それでは




  • Posted by OBFP STAFF at 10:07
    削除
    4月30日