たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

2011年06月19日

6月19日

どうも(^-^)ノ

いや〜(^-^;) お久しぶりです
特に劇的な変化がないのに煽るような事を書きなぐってもなぁと思っていまして…… 嘘です …
ただ、サボり癖が出ていただけです(-ω-;)
もう少し真面目にやります

今週は、私は3日間ほどお休みをいただいて釣り堀から離れていたのですが
帰ってきてびっくりです
水がマッディになってました(゚Д゚)Why?
正確な原因は不明ですが、雨の影響で泥が地下水に流込んだんではないかと!?
まぁ僕が大好きなクランクで良く釣れるんで結果オーライなんですけどね!d(`・ω・')
クリアウォーターが好きな方には申し訳ないのですが、多分一週間ほどでまた元の水質に戻ると思うので、それまではご勘弁下さい

後、謎のプランクトンが大量発生して水を凝視すると水面をウヨウヨしてて少々気持ち悪いです('・д・`)笑
あいつらが、エビちゃんの幼生だったらかなりテンションが上がるヽ(゚∀゚*)ノ
けど、過度の期待は違った時にダメージがでかいんでやめておこう…


それでは


  • Posted by OBFP STAFF at 08:02
    削除
    6月19日