たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

2011年06月22日

6月22日


どうも(^-^)ノ


水が大分良くなってくれました
とりあえず、一安心('д`)釣れ方も今日は良い感じなんで手の入れがいがあるってもんです(`・ω・')


ただ一つ注文をつけるなら暑すぎる
船に乗って作業するにしても頭がクラクラしますわ(>д<)
やっぱりバス達にとっても今日みたいな天気は日差しが辛いようで、布袋草やウィードが集まってできた日陰に集まってますね!
そこには、エビとザリが今年も大量発生してるので、さしずめバスにとってはクーラーが効いた部屋で口開けてるだけでおやつがやってくる状態でしょうか!?
まぁそれを小さくするために船に乗って作業してる自分としてはちょっと忍びないですな(^-^;)


それでは








  • Posted by OBFP STAFF at 11:44
    削除
    6月22日