たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

2011年07月20日

7月20日

どうも(^-^)ノ


正に、恵みの雨っ!!
ここまで雨が降って嬉しいのは高校の部活以来でしょうかヽ(゚∀゚*)ノ 笑
この雨で困った人もいるでしょうからテンション上げてごめんなさい


いや〜 でも凄い雨でしたね
お陰様で藻が沈んでくれましたよ
7月20日











中途半端にサスペンドしていた藻が無くなってくれたので
これで時間稼ぎができますわ(*'∀')

藻ォォオオーっ
君が繁殖を諦めるまで回収を止めないっ!!ドッキャァァン


でも、足場まで水位が上がってしまったので水浸し…
ん…!?
7月20日












普段の足場にバス発見!
水深10センチにいる相手に使うルアーは君に決めた
来いっ ホッテンドッド!!
7月20日











砂利場を削ってザリガニに見せる

ツレタァ!!
7月20日












YESっ! 楽ら〜く♪

超反応ですわぁ 楽勝ですわぁ(*'∀')v

でも、明日の為にこいつだけで止めときます
今日は臨時休業とさせてもらいましたからね


連休開けは釣れるんじゃあないでしょうか!?
明日もし来られる方は長靴、濡れて良い格好が必須ですよ


それでは


  • Posted by OBFP STAFF at 09:53
    削除
    7月20日