たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

2011年09月14日

9月14日


どうも(^-^)ノ

先週の土曜日より、告知通りどじょうサンの放流を始めたわけですが…

うん♪ いい感じかも


バス達は待ち伏せ型と追い込み型に程よく習性が分かれくれているので、同じドジョウっぽいルアーでもアプローチ・アクション次第で違うバイトシーンが見られるのでお試しあれ!

フィールド自体の状況は藻の絶対量は俄然減ったのですが、かわりにウィードが台頭してきましたよ…(・д・;)

池の奥側は、差し詰ジャングルの如く

が、しかぁ〜し
私には当分、撤去する気はございません( ̄ー ̄)
なぜならば!
"ウィードにはドジョウが良く似合う!!"
これが、今回のテーマですからね(`・ω・')b


もし、貴方がドジョウだったらウィードジャングルの中で
"どうこの先生きのびれるか!?"を考えてみて下さい
最善と思われるる行動こそが奴らの思うつぼ!!

死角より貴方を食べるためじっとみています……。

そんな補食される側の気持ちになって釣りをするのも楽しいものですよ(^∀^)

それでは




  • Posted by OBFP STAFF at 09:09
    削除
    9月14日