たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

2012年06月06日

6月6日

どうも(^-^)ノ

今週は平日を全て工事のために休ませていただいております
知らずに来ていただいた方々には本当に申し訳ございませんm(__)m

今回は排水周りの工事に着手できた訳ですが私の思い描くバス池大改造の足掛かりに絶対に必要だったのでやらせていただきました 工事するにあたり、水量調整等営業するには失礼だと思い
尚且つ、休むと普段できない事を私がしでかすと知っていただきたかったので(^∀^*)


バスたちにとって、人的プレッシャーはやはり多大なモノだったと改めて実感しています!!
たかだか三日間休むだけでもこんなにも反応が違うとは…!?
もっと早くから定期的に連休をとるべきだったと思わざるをえないですな
何しろエサの喰い方が半端ないです疑いを知らないとはこのことを言うんじゃないですかね


エサに何を入れたかはまた明日にでも書きましょうか(^-^)
あえて書かない方が想像できて面白いですかね?


明日はバスたちに何をしますかな♪
それでは


  • Posted by OBFP STAFF at 22:12
    削除
    6月6日