たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

2012年08月08日

8月8日


どうも(^-^)ノ


本当は先週に新バスちゃんを放流したかったのですが
トラブルにみまわれてしまい放流することができませんでした…


申し訳ないですm(__)m


反省すべく昨日一昨日を使って養殖場まで出向き
この目で見つつ仕入れて参りました
手間をかけた分、即戦力になってもらえるようにこだわりました!!
普段より平均サイズを下げた分、数はかなり多く仕入れましたよ


まずは天候的に今日から放流をはじめて今週末に爆発するように調整してみせます!^-^)b



…ハードル上げすぎたかな(・д・;)笑

それでは


  • Posted by OBFP STAFF at 08:19
    削除
    8月8日