たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

2012年09月12日

9月12日


どうも(^-^)ノ

お久しぶりな更新ですと


やっとというかなんというか
池がいじれる状態になりつつあるので本格的に行動していきます!!
池の透明度があがってきましたし、バスの行動パターンも良好になってきています
ただ、上〜中層でサスペンド気味に行動しているところが引っ掛かるので食生に訴えかけて行動パターンを変えさせてみようかなと
感じとしては、ミノー・シャッド仕様になると思います!



話はかわりまして
そもそも、ボトムのウィードを全て駆逐してしまったのも今の行動パターンの原因の一つとも考えられるので
"管理しやすいウィード計画"
も開始してはいるのですが…


これがどうして難しい(-ω-;)

管理が比較的容易かつ釣りの邪魔をしないで考えると個体が弱い
強い個体で考えると釣り方にも制限がよりかかるし、何より管理がヤバい


水質、温度管理が容易な水槽みたいには上手くいかないから困るとこですわ(^-^;)


それでは




  • Posted by OBFP STAFF at 10:12
    削除
    9月12日