たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

2013年01月11日

1月11日


どうも(^-^)ノ

今日は予定外の事をしたのでご報告を


本来ならば、もう少し水温が安定してからと思っていたのですが
ストックしておいた生き餌が大量にエリート養成用バス池に流れ込む事故がありまして生き餌を守るため急遽エリートバスを放流する事に相成りましたm(__)m


思う存分、目の前ご馳走だらけのこの世の春満喫したでしょうからその分働いてもらわなきゃ困りものですな(・д・;)

冬のバスとは思えないプリプリテカテカ加減に最高の状態に仕上がっていたのになんか腹立ちました
予定と違うからですかね 笑


妙にツヤツヤした奴が釣れたらそいつが新バスです
捕まえるのに苦労するぐらい動きが速かったですから良く引くと思いますよ!


この季節の水の中は寒かったっす それでは


  • Posted by OBFP STAFF at 23:54
    削除
    1月11日