たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

2013年03月13日

3月12日


どうも(^-^)ノ

先週から暖かい日が続いてくれているので、バス達の動きに幅がでてきました
ふとした瞬間にボイルが起こるようになりましたよ
クチボソが良い仕事してくれています(^∀^)
バスの活動が低い低水温時に群れて生き残るように放流し続けた甲斐がありました!
これで繁殖までしてくれたらいうこと無しなんですが高望みせず日々の経過を見守るのみです


前回宣言しましたが、今年初の新バスが届きましたヽ(゚∀゚)ノヤッタネ
粛々と放流ローテーションをしていきます
長さはそれほどではないですが、春らしい体つきのバス達なのでずっしり重くパワフルな感じ
水に慣らし餌も食べてくれたので臨戦体制はできてます
様子見として明日一部放流してみますね


それでは


  • Posted by OBFP STAFF at 00:34
    削除
    3月12日