たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

2013年04月12日

4月12日


どうも(^-^)ノ


今週は限界まで水を透明に戻してみています
濁っていた間
多分ここにネストがあるだろうと思っていた場所には確実にネストをはっていましたね!!
やはり毎年違うバスなのに人気スポットには必ずネストを作るんですねぇ(-ω-)
習性や行動学的にみても興味深いです

多少の水質変化ぐらいなら、地形をとるという事なのでしょうか!?事例サンプルを集めたくなります


昨日は寒さもあってか水曜日ほどの爆発がなかったです(・д・`;)
水曜日が出来すぎだったってのもありますが、アフターとスポーン前が混雑している時のバランスってのは微妙な加減みたいです

同じレンジにいても行動・反応パターンが違いますからね



水を戻して悲しかった事
水草が予想を大きく下回る成長、繁茂状況でしたorz

ぐぬぬ… 何が足らん…



それでは


  • Posted by OBFP STAFF at 09:45
    削除
    4月12日