たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

2013年04月23日

4月23日


どうも(^-^)ノ


定休日ですが釣り堀からお届けしますよ

先週末は寒かったですね
食い気より産み気、しかも寒いまるで1ヶ月前を彷彿とさせる展開で参っちゃいました(*д*)


昨日の午後から復調の兆し!
明らかに行動パターンが変わってきました

ぷち改造中ですが、卵を産み終わり組が水面下で何かを一生懸命喰らっております
いきなり近くでバフッ!!って音がするとビクッ!!Σ(゚Д゚;)ってなりますわ


池の水の色といい行動パターンといいアフター組が多数派になってきた証拠ではないでしょうか!?


第三波目のスポーニング組につられて一斉スポーンに入らない事を祈るのみです(-人-)タノム…



話は変わりまして今週の28日(日曜日)は午後2時頃からの営業とさせていただきますm(__)m
午前は大会の為貸し切りとさせていただきます
ご迷惑おかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします


それでは


  • Posted by OBFP STAFF at 11:31
    削除
    4月23日