たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

2013年07月26日

7月26日


どうも(^-^)ノ

一週間前に新バスは届いているのですが…
な、管理人でございます

とても嬉しいことに
去年のトラウマが発動しなくてすむ状態の良い子たちです(^∀^)
我が家の水にもすぐ順応してくれ餌もばっちり食べてくれる
これだけ聞くといつでも戦場に出撃できそうですが
大きな問題がありまして最速放流を躊躇してます(-д-;)


今回のは個体が小さすぎる

釣れる餌(ルアー対象魚として)で秋冬に活躍してくれるトラウトと同サイズ以下なんですよねぇ〜
今いれたら釣られる前に餌になっちゃいそうなんですよねぇ〜
毎度そう簡単にいかないようにできてるもんなんですかねぇ〜
うぇ〜(T^T)

選別して中でも大きい個体から放流していく予定ですが、
8月第2週が最速ですかな


スプーンなんかが効果抜群な池になるかもしれませんね

その頃15〜20センチ以下のバスが釣れたら私の血と汗と涙の結晶だと思ってください 笑


それでは


  • Posted by OBFP STAFF at 09:41
    削除
    7月26日