たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

2014年10月27日

10月27日

どうも(^-^)ノ

大変、お久しぶりでございます
書くことが何も思い浮かばす、こんなに期間が開いてしまいました(;´゚ω゚)

最終更新から池作りのベースを変えないように!
と、日々池と向き合っていましたところ
何が目新しくて、何を伝えれば良いのか…

まぁ、サボってた言い訳はさておき


先週の水曜日に
新しいブラックバスを仕入れてまいりました

6月からの入れ替えベースでプレ的に木曜日から放流してみたのですが
何か違うんですよねー

釣れないわけじゃないのですが、予想に反した動きをするみたいな
形容しがたい感じです

バランス良く釣れるようにしたつもりなのですが、釣れる方が一極集中しちゃうんですよね

新しいバスに与えるエサを間違えたかなぁ…

当面は、ミノー・クランクをベースにと考えています
王道のラバージク、スプーンはそのままに!

真冬に向けて、シャッド系が引けるトレースコースを作る段取りも考えています
ウィードも大分削れたので

次の更新は、なるべく早くしまーす
それでは









  • Posted by OBFP STAFF at 10:20
    削除
    10月27日