たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

2015年04月08日

4月8日

どうも(^-^)ノ

桜が咲いたと思ったら
昨日の雨と今日の雪であらかた散ってしまいました

桜が咲くと池の中も春満開
スポーニング突入です
すでにアフターバスもちらほら
暖かい日だと日光浴しに水面近くをプカプカしてます
月曜日は、水面に散った桜の花びらが水面を覆い
表層プレッシャーを消してくれたおかげで
日中でもトップウォーターゲームが成立してました!

今日、管理人はちょっくらバスを仕入れにいって参りました
急に寒くなったので心配だったのですが問題なく輸送できて一安心です
水合わせをしつつ、状態を見極めながら粛々と入れ換え、放流をしていこうと思います

ぷりっぷりのバスって
可愛いっすよね~(*´∀`)♪

それでは



  • Posted by OBFP STAFF at 16:02
    削除
    4月8日