たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

2017年02月22日

2月22日

どうもお久しぶりです

酉年だからなんですかね~?
2017年は鳥に悩まされるスタートですわ
カワウ…… 恐ろしい…( ´△`)
3日と持たず300匹以上のトラウトがやられた時には乾いた笑いがでました
対策として原始的ですが、試行錯誤して奴らの入水ルートと飛び立つ為の助走ルートに鳥避けネットを張る事で被害は劇的に減らせましたが隙あらば飛んでくるからムカつきます(#`皿´)
長い戦いになりそうです

話は変わりまして
長年、餌釣り用に使っていた池を老朽化にともない改修工事を始めました
使い勝手を良くする事でより多目的に使っていける池を作る予定です
私にとってもお客様にとっても今までウチの池ではできなかった事ができる池を作れれば!
と思っています
多少の期間、工事の騒音がありますがご了承いただきたく思います
2月22日
2月22日
2月22日



  • Posted by OBFP STAFF at 09:18
    削除
    2月22日