たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

2010年11月23日

11月23日

どうも(^-^)ノ


普段なら火曜日は定休日なのですが、今日は祝日でしたので営業しました
朝まで雨が残っていたおかげか冷え込みが弱かったので、朝からトラウトのレンジにバスがちらほら…

…トップ……
……いけるんじゃね!?


中層・ボトムでバッキバキに釣っていた常連サンにヒョコっと近づいて早速提案!

……予想通り。(^-^)v
お見事♪ バスパーjrでフィッシュ・オン
懐かしの釣り番組、千夜釣行を思い出しました(笑)

そんなお客様に煽られて自分も挑戦ですd(・ω・´)

……ボフ
……パコッ……ボフッ
出るのにのらない(T^T)

僕にはまだまだ精進がたりないみたいです( ̄〜 ̄;)


それでは

シャロークランクだとのるンだけどなぁ〜(´・ε・`)


  • Posted by OBFP STAFF at 23:23
    削除
    11月23日