たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

2011年04月13日

4月13日

どうも(^-^)ノ

桜満開♪♪
4月13日













ぽかぽか陽気で池の中も外も春真っ盛りです

ウチの場合は
桜の花が散ってからが本番です!
水面に花びらが漂って集まった場所が一級ポイントに早変わり
トップにジグに狙い方次第で楽しく釣れますよ(^▽^)
ただ難点が…
花びらの掃除が面倒なのと掃除するタイミングが難しいってとこなんですよね
掃除しないと水が悪くなるし、掃除し過ぎるとせっかくの期間限定カバーがなくなってしまうし
見た目と釣果のせめぎ合いで如何したものか(-ω-)

バスはスポーンとアフターとを狙い分けて釣るのがベストなのではないですかね
今日は定休日明けですから良い感じ♪(`・ω・)b


それでは


  • Posted by OBFP STAFF at 10:05
    削除
    4月13日