たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

2012年05月18日

5月18日


どうも(^-^)ノ

お久しぶりでがす

最近は苦悩の日々ですわ…
季節がらしょうがないといえばしょうがないんですが、天に召されるバスが多いです(-人-)ナム

アフター組も餌はしっかり食べているのですが
人間でいうとこ病み上がりなんでがっつりしたものよりあっさりしたものが食べたいみたいな感じなので
回復量とダメージ量のバランスが等倍じゃないってのが痛い


日中はこじんまりした釣りじゃないと釣果数が伸びないのが現状です
ただ、日が影ってくると本気を出すとこは管理人とそっくりです
先週からスタートしたナイターはクランク最強説が出るほど脳汁がでる釣れ方したりするんですよね
奴らの気持ちがわからん??


さてさて入れ替えをしながらの日々ですが、早く好調の兆しを見極めたいとこですな


それでは


  • Posted by OBFP STAFF at 10:07
    削除
    5月18日