たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

2014年06月17日

6月17日

どうも(^-^)ノ

新しい魚が入ると釣り方に幅が出てくれるので池を作っていて面白いです
ただ池を作っている管理人がひねくれ者なので万人受けしないモノを作るのが得意なのが最近の悩みの種です 笑

昨日からナイターを始めました
やはり良いですね!
何故ここまでヒットパターンが変わるのか不思議になるぐらいに変わります
たった数時間、暗くなっただけなのに
なぜクランク系統のルアー以外で釣れる気がしなくなるのか?
いろいろ仮説を立ててみてはいるのですが明確な答えを導きだせていないでいます
騙されたと思って是非とも一度は体験していただきたいです
巻き倒す釣りも楽しいですよ!(^-^)


それでは






  • Posted by OBFP STAFF at 16:32
    削除
    6月17日