たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

2010年11月02日

11月1日

どうも(^-^)ノ


台風と雨で足場まで水位が上がってしまい釣りづらい1日でした
とはいっても人が釣りづらいだけでバス達は関係なく泳いでました
相変わらず、サスペンドミノーが調子いいです(^∀^)お客様に混じって釣りをしてみたところ、昨日はバスだけでなくホシスズキも釣れました♪
最近、ナマズ・ストライパー・ホシスズキがかなりやる気出してます!! バスと比較すると絶対数は格段に少ないですが、狙い易い場所にいたらチャンスです
是非とも狙い打ちしてみてください


今日は定休日でしたので、ベイトフィッシュのドジョウちゃんを大量に補充しておきました 明日も楽しみです(*^ー^)


それでは


  • Posted by OBFP STAFF at 18:55
    削除
    11月1日