たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

2012年11月01日

11月1日


どうも(^-^)ノ


相変わらすヒッソリと営業しています

新バスを入れてからパターンは一切変えずにベースはミノーパターンで作っています
エサのクチボソに合わせて6〜7U+339D台のミノーにしていただければ浮こうが沈もうが狙うレンジ次第で楽しめるのではないでしょうか!?


今更ながら成長を始めやがったホテイソウを流れに乗せて形を変えながら漂わせているのもミノーイングには最適なのではないか!?と自負しています
回収をサボッてる訳ではなく、新バスがついて釣り易い場所だから残してるので試していただきたいですな!!


まぁ…サイトフイッシングならルアーを縛らずにいけるかと
リアクションが良く決まる新バス限定ですがね…(^-^;)


11月になりましたね
日に日に寒くなっていきますがギリギリまで季節感を感じさせない状態をキープしていければ
と思っております


それでは


  • Posted by OBFP STAFF at 09:46
    削除
    11月1日