たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

2018年03月30日

3月30日

どうも!
大変お久しぶりでございます

昨日、今年一発目のブラックバスをやっと仕入れに行けました!!!

……長かったぁ

本当は先週中に仕入れに行く予定だったのですがまさかの2年ぶり二度目の顔面麻痺からの入院で大幅に予定が狂ってしまい焦りました

ですが、手に入ったならこっちのモノですわ!

さてさてどんな仕込みを入れますかね?!

まずはスポーニング真っ盛りで気難しい下池を新バスを使いつつ気難しさを払拭して、満開のウチの桜が散る時に皆様に面白い釣り方を提案できたらと考えています

上池にも私の悪ふざけ企画を随時仕込んでいく予定です

早く新バスさん水に慣れてくれないかなぁ~

それでは




  • Posted by OBFP STAFF at 10:08
    削除
    3月30日